簡単にプレゼント! Lenovoはハードドライブのデータ復旧サービス

お使いのコンピュータのハードドライブが壊れていると、コンピュータが、どのように識別することはできませんか?自分の修復?写真をコンピュータが多い場合は、財務情報、電子メール、仕事情報とは損失のリスクに直面するだろう。修理に送信?危険すぎる"と艳照门"事件の機密データの困難は、業界の最大の欠点を復元するには、ハードディスク-我々の顧客のプライバシーを暴露している。と修理の価格にもトラップを発生する可能性は、独自の価格にデータ復旧サービスサービスに加えて、多くの場合、より高いデータ復旧サービスを提供するお支払いいただきます送信と同様に必要なスペアパーツのオープンの開幕を数回担当。 "悲劇的なハードドライブ"は、暑さと心の普及を復元するネットワークでは、経験豊富なユーザの多くをされているものと同じ見解を持っている。

のデータでは、最初は、 Lenovoのをメールで送信されるのは、修復の完了後にメール復元データの一覧については、お客様のデータを自分のニーズを確認してされているお客様には、 LenovoのデータをCD - ROMは、暗号化された顧客への納品にコピーされますが復元されています。顧客には、 Lenovoの顧客データを、復元し、お客様のデータの喪失を防ぐために再び10日間保存する作業を検討する。場合は、保証の範囲内では、ユーザーのハードドライブの故障、顧客はほかにも、元のハードドライブを新しいハードドライブの故障未満の主要なパフォーマンス指標を受け取ると、新しいハードドライブのランダムな保証をお楽しみいただけます。

顧客データは、すべてのデータの回復プロセスの機密性を企業や一般的なデータリカバリ、データ復旧サービスを確保するためLenovoの厳格なセキュリティ対策を重視しているが、顧客データの漏洩。データの復元については、 Lenovoに、暗号化、パスワードを直接顧客にSMSで送信される措置を講ずる。また、クリーンで、ハードディスク内のデータの回復、レノボのテストラボの成功率を確保するため、データを復元し、同時に、ハードドライブのインストール、データの復旧、ハードディスクドライブをインストールするにはワンストップサービスを提供するために、すべての専門の技術者の解体を完了します。と価格の面では、組合のデータ復旧サービスは、ハードドライブの故障に応じて3つの等級に分かれており、液晶アーム価格上昇されません価格の透明性を確保する。

市場"の回復は難しい感染データレノボ" Lenovoのハードドライブのデータ復旧サービスを導入している"の問題。 "このサービスは、データを失うのLenovoブランドのLenovoは、コンピュータのユーザーと対戦するユーザのデータを回復するために設計されている可能性としては全体の回復過程の安全性と機密性を確保する。

データ復旧、レノボは、 "顧客はまず、プロフェッショナルで、安全、便利なサービスを顧客に提供するサービスの"コンセプトを超えて付着の全過程。顧客は、ハードディスクの障害、ハードディスクの故障の場合、 Lenovoの枠組みの中での保証は、 Lenovoは、顧客には、顧客は、コンピュータの故障のハードディスクに影響されないように、ハードディスクの代わりに保証債務を実行されることになるの最初の検出を行うには最初の後の修理は、ハードディスクの故障、レノボされます使用。は、データの回復処理を電話でいつでも、お客様は5月には、 Lenovoの時間に戻ってこられて、プロのエンジニアになり、データ復旧の進行状況を理解する。

リーダーとして、中国の優秀なITサービスの中国では、 Lenovoのサービス範囲は、広範なサービスをネットワークに対応した、モニタ-アーム高パフォーマンスの国際的な顧客に焦点で、最も革新的なネットワークプラットフォームを構築eCare 。 2008年の北京オリンピックでは、オリンピックに向けて台湾30000するための国際的名声をサポートするための専門的技術的サービスを提供するIT機器のLenovoサービス。 1998年から、サービスの11年間、協会CCIDザイヤー賞は、最高のサービスを受け、 2003年以来5年連続(最初のアジア太平洋) COPCの認証を取得する。 HDI認定制度は、 3 〜 2007年から認定を2005年から導入4認定は、 2社の(世界で唯一の1つ) 。ために、より専門的で便利なサービスを提供するために私はサービスのプロの団体のこのチームが大きくなると考えているコンピュータの障害を軽減するためには、問題が発生しました。なぜ私たちは、 Lenovoのサービスやプロフェッショナルサービスの共通の経験と便利な旅行とは手にできますか?

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    duanlian1979 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()